忍者ブログ
HALUKAスタイル(パソコンライフ)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース素材集

ガーリー*テイスト レース素材集
  女の子の「大好き」をギュッとつめこみました。シンプルからゴージャスまで欲しいレースがきっとある。あわせて使いたいキュートなシルエットやパターンも たっぷり。名刺・便せん・ブックカバーetc…グッズテンプレートで手作りにチャレンジ。角処理済だからそのまま使える。バージョン8から対応 IllustratorEPS&Wordで使えるPNGデータを収録。
  カワイイレースがブラシ、パターンでカンタンに作れます。初心者にはそのまま使える「アレンジ見本」が満載!作り方も図入りで詳細に解説。プロには嬉しい「角処理」済データ!

拍手[0回]

PR
ヨーロピアン素材CD‐ROM

ヨーロッパ調のデジタル素材集。
地紋パターン、フレーム、飾り罫、アイコンから装飾アルファベットまで、実用性に優れた使いやすいデザインを豊富に収録。

これも、色んなことに使えそうですね。
装飾のアルファベットも気になるところです。

とりあえず、脱線時間は終了!笑
また、データ整理に戻りたいと思います。
このパソコンの中身、空にするのにはどれくらいかかるんだろう。

拍手[0回]

| 1 | 2 | 3 |
| top | next |
当サイト内の画像・素材・記事・HTMLソース等を無断で複製・転載・転用することはご遠慮ください。
当サイトは、いかなる損害が発生した場合も賠償責任は負いません。
忍者ブログ [PR]
お役立ちサイト
★占い

★コミュニティサイト

★フリーメール

★IP電話

★メッセンジャー

★フリーフォント

★レンタル掲示板

★モバイル関係

★顔文字

★有料サイト

★便利サイト

★懸賞・モニター

★ポイントサイト

★金融・カード

★ファッション雑誌ガイド
気になる商品








パソコン関連


忍者
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny